株式会社蒼天

[正社員]営業/企画営業(個人対象) お願いしたい仕事 不動産売買の仲介として活躍いただきます。 不動産というお客様にとって大切な資産を預かる責任のあるお仕事。 取引を終えたお客様から「ありがとう」の声をいただけ、 長期的なお付き合いをしていける素敵なお仕事です。 主にインターネットにてお問い合わせいただいたお客様のご自宅の 買取や仲介の査定・交渉をしていただきます! 成果に応じて条件アップの検討をさせて頂きます。 業務の範囲については案内、契約、などその都度相談させて頂きます。 不動産事業部を立ち上げてまだ間もないので決まったスタイルや研修制度はありませんが その分自由な環境でお仕事ができ、やりがいも有ります。 成果に応じて条件アップの検討をさせて頂きます。 業務の範囲についてはお客様の紹介のみから、 案内、打ち合わせ、見積り、決済引渡しなどその都度相談させて頂きます。

  • [正社員]営業/企画営業(個人対象) お願いしたい仕事

不動産売買の仲介として活躍いただきます。

不動産というお客様にとって大切な資産を預かる責任のあるお仕事。

取引を終えたお客様から「ありがとう」の声をいただけ、

長期的なお付き合いをしていける素敵なお仕事です。

主にインターネットにてお問い合わせいただいたお客様のご自宅の

買取や仲介の査定・交渉をしていただきます!

成果に応じて条件アップの検討をさせて頂きます。

業務の範囲については案内、契約、などその都度相談させて頂きます。

不動産事業部を立ち上げてまだ間もないので決まったスタイルや研修制度はありませんが

その分自由な環境でお仕事ができ、やりがいも有ります。

成果に応じて条件アップの検討をさせて頂きます。

業務の範囲についてはお客様の紹介のみから、

案内、打ち合わせ、見積り、決済引渡しなどその都度相談させて頂きます。の画像1
Item 1 of 5
  • 月給270,000円
  • 10時~19時

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

不動産仲介業務

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK

募集要項

職種

営業/企画営業(個人対象) お願いしたい仕事 不動産売買の仲介として活躍いただきます。 不動産というお客様にとって大切な資産を預かる責任のあるお仕事。 取引を終えたお客様から「ありがとう」の声をいただけ、 長期的なお付き合いをしていける素敵なお仕事です。 主にインターネットにてお問い合わせいただいたお客様のご自宅の 買取や仲介の査定・交渉をしていただきます! 成果に応じて条件アップの検討をさせて頂きます。 業務の範囲については案内、契約、などその都度相談させて頂きます。 不動産事業部を立ち上げてまだ間もないので決まったスタイルや研修制度はありませんが その分自由な環境でお仕事ができ、やりがいも有ります。 成果に応じて条件アップの検討をさせて頂きます。 業務の範囲についてはお客様の紹介のみから、 案内、打ち合わせ、見積り、決済引渡しなどその都度相談させて頂きます。

給与

月給270,000円
経験者月給27万円以上 +歩合 未経験者25万円以上  +歩合 ※試験期間3か月~6か月程 初月23万  以後25万

試用・研修

試用期間あり (※試験期間3か月~6か月程)
期間中は業務委託
月給250,000円

勤務地

株式会社蒼天
岐阜県 山県市西深瀬1117-2

応募資格

営業経験者 礼節を重んじる方

勤務時間

10時~19時

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

問い合わせ

090-3308-4408

会社情報

会社名

株式会社蒼天

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

岐阜県山県市西深瀬1117-2
求人情報更新日:2023/12/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力