株式会社蒼天

[アルバイト・パート]清掃員/掃除スタッフ 岐阜県山県市 アルバイトさん求人 週2日からでもOKです 蒼天不動産は暮らしのお困り事を解決する便利屋さんです。 1つのお困り事だけではなく、複数のお困り事を同時に解決することも可能です。 暮らしのお困りごとにを解決する為に日々尽力しております。 お客様の笑顔のために、当店のスタッフが駆けつけ、お手伝い致します。 お部屋の清掃、荷物の移動や片付け、力仕事、家具の組み立て、庭木の伐採や草むしり、 電球交換、大工仕事、等不動産の販売や仲介だけでなく ありとあらゆる暮らしの中のお困りごとにお応えするのが蒼天不動産です! 専門技術がなくても歓迎します! 若いメンバーが多くコミュニケーションが活発な職場。 目標に向かって切磋琢磨できる仲間を歓迎します。 求める人材: 幅広いチャレンジをしたい方、多くの経験をしたい方必見! 山県インター車で1分 マイカー通勤 従業員向け駐車場有 時給 1000円~1500円 経験・年齢・能力を考慮し、当社規定により決定します。 昇給年1回

  • [アルバイト・パート]清掃員/掃除スタッフ 岐阜県山県市 アルバイトさん求人 週2日からでもOKです

蒼天不動産は暮らしのお困り事を解決する便利屋さんです。
1つのお困り事だけではなく、複数のお困り事を同時に解決することも可能です。
暮らしのお困りごとにを解決する為に日々尽力しております。
お客様の笑顔のために、当店のスタッフが駆けつけ、お手伝い致します。
お部屋の清掃、荷物の移動や片付け、力仕事、家具の組み立て、庭木の伐採や草むしり、
電球交換、大工仕事、等不動産の販売や仲介だけでなく
ありとあらゆる暮らしの中のお困りごとにお応えするのが蒼天不動産です!

専門技術がなくても歓迎します!

若いメンバーが多くコミュニケーションが活発な職場。

目標に向かって切磋琢磨できる仲間を歓迎します。
求める人材:

幅広いチャレンジをしたい方、多くの経験をしたい方必見!

山県インター車で1分

マイカー通勤

従業員向け駐車場有
時給 1000円~1500円


経験・年齢・能力を考慮し、当社規定により決定します。

昇給年1回
の画像1
Item 1 of 5
  • 時給1,000円〜
  • 相談可能です

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK

募集要項

職種

清掃員/掃除スタッフ 岐阜県山県市 アルバイトさん求人 週2日からでもOKです 蒼天不動産は暮らしのお困り事を解決する便利屋さんです。 1つのお困り事だけではなく、複数のお困り事を同時に解決することも可能です。 暮らしのお困りごとにを解決する為に日々尽力しております。 お客様の笑顔のために、当店のスタッフが駆けつけ、お手伝い致します。 お部屋の清掃、荷物の移動や片付け、力仕事、家具の組み立て、庭木の伐採や草むしり、 電球交換、大工仕事、等不動産の販売や仲介だけでなく ありとあらゆる暮らしの中のお困りごとにお応えするのが蒼天不動産です! 専門技術がなくても歓迎します! 若いメンバーが多くコミュニケーションが活発な職場。 目標に向かって切磋琢磨できる仲間を歓迎します。 求める人材: 幅広いチャレンジをしたい方、多くの経験をしたい方必見! 山県インター車で1分 マイカー通勤 従業員向け駐車場有 時給 1000円~1500円 経験・年齢・能力を考慮し、当社規定により決定します。 昇給年1回

給与

時給1,000円〜
時給 1000円~1500円 試験期間有 ※時給950円~

試用・研修

試用期間あり (※試験期間3か月)
期間中はアルバイト
時給1,000円

勤務地

株式会社蒼天
岐阜県 山県市西深瀬1117-2

応募資格

礼節を重んじる方

勤務時間

相談可能です

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

問い合わせ

090-3308-4408

会社情報

会社名

株式会社蒼天

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

岐阜県山県市西深瀬1117-2
求人情報更新日:2023/12/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力